予約

はじめに

予約のご案内です。

施設利用のお申し込みは最初に、〝宿泊お問い合わせフォーム〟から概要を送信していただきます。後日、担当者からメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をいたします。

予約申し込み受付は、

会員校・準会員校:ご利用日の18ヶ月前
一般校・賛助会員:ご利用日の14ヶ月前
社会人・一般:ご利用日の12ヶ月前
日帰り:ご利用日の1ヶ月前
より承っております。

会員一覧(会員校・準会員校・賛助会員)はこちら

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
※はじめてご利用の方、詳しくご予約手続きの流れをお知りになられたい方は、「大学セミナーハウスの利用方法」のページをご確認下さい。

また、下見・打ち合わせもお受けしております。
※下見やお打ち合わせを希望される場合は、必ず事前に、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡下さい。
宿泊室の空き状況のご案内です。

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