予約

はじめに

予約のご案内です。

宿泊および施設利用のお申し込みは、まず最初にこちらの〝宿泊お問い合わせフォーム〟から概要を送信してください。後日、担当者からメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をいたします。
予約申し込み受付は、
会員校・準会員校:ご利用日の18ヶ月前
一般校・賛助会員:ご利用日の14ヶ月前
社会人・一般:ご利用日の12ヶ月前
日帰り:ご利用日の1ヶ月前
より承っております。

会員一覧(会員校・準会員校・賛助会員)はこちら

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
※はじめてご利用の方、詳しくご予約手続きの流れをお知りになられたい方は「大学セミナーハウスの利用方法」のページをご確認下さい。

また、下見・打ち合わせもお受けしております。
※下見や打ち合わせを希望される場合は、必ず事前に、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡下さい。
宿泊室の空き状況のご案内です。
セミナー室(講堂/大学院/中央/長期館B)の予約状況のご案内です。
他のセミナー室の予約状況は、お電話、または、お問い合わせフォームにてご確認ください。

関連リンク

ワークショップ

eラーニングによる教員免許状更新講習