利用

はじめに

大学セミナーハウスは、多摩丘陵に位置する都心から1時間程度の教育研修施設です。敷地面積22,400坪、都会の喧騒から離れた緑豊かな環境のなか、学生・教職員はもちろん、一般・社会人もご利用いただけます。

宿泊室が90室(計280名)セミナー室が20室(10名から150名まで利用可能)があります。
 

ご利用手続きの流れ

希望の施設を選び、空き状況をご確認ください。

宿泊のみのご利用も可能です。

食事・機材貸出を確認してください。

宿泊お問い合わせフォームから送信

特別なご要望がある場合には、「備考」欄にご記入ください。
対応可否などは後日メールまたはお電話でご連絡させていただきます。

担当者より返信メールまたはお電話

宿泊お問い合わせフォームから受付後、後日メールまたはお電話でご連絡させていただきます。
日程、人数、セミナー室、宿泊室、料理内容などを確認させていただきます。

予約確定

当日のご利用を心よりお待ちしております。
どうぞ気をつけてお越しください。

利用当日

宿泊室のチェックインは15時、チェックアウトは10時になります。

チェックアウトの時間を延長してご利用になる場合は、以下の追加料金が発生いたします。
■チェックアウト 10時~14時の間に変更:一律一室2,000円(税込2,200円)
          10時~18時の間に変更:一律一室4,000円(税込4,400円)


ワークショップ

体験動画公開中