はじめに
敷地面積22,400坪、都会の喧騒から離れた緑豊かな環境のなか、ゼミ合宿、サークル合宿、音楽合宿、勉強合宿、企業研修などに、学生・教職員はもちろん、一般・社会人の方々にも広くご利用いただいております。
セミナー室が20室(10名から150名まで利用可能)と宿泊室が111室(計296名)、他、グラウンド、バーベキュー場、新たに建てられた食堂棟がご利用いただけます。駐車場(無料)はおよそ50台停められます。宿泊のみ、日帰りでの施設ご利用も承っております。

ご利用手続きの流れ
希望の施設を選び、空き状況をご確認ください。
日帰り、宿泊のみのご利用も可能です。
食事・機材貸出を確認してください。
食事のご紹介
設備や機材のご紹介
宿泊お問い合わせフォームから送信
施設利用のお申し込みは最初に、〝宿泊お問い合わせフォーム〟から概要を送信していただきます。
特別なご要望がある場合には、「備考」欄にご記入ください。
担当者より返信メールまたはお電話
“宿泊お問い合わせフォーム” を受付後、後日、メールまたはお電話で担当者からご連絡させていただきます。
その際、日程、人数、セミナー室、宿泊室、料理内容などを確認させていただきます。
予約確定
当日のご利用を心よりお待ちしております。
どうぞ気をつけてお越しください。
利用当日
宿泊室のチェックインは15時、チェックアウトは10時になります。
チェックアウトの時間を延長してご利用になる場合は、以下の追加料金が発生いたします。
■チェックアウト 10時~14時の間に変更:一律一室2,000円(税込2,200円)
この期間、施設をご利用いただけませんのでご了承願います。