2018年度 運営幹事会を開催しました
2018年10月24日15時から公益財団法人大学セミナーハウス運営幹事会が開催されました。
運営幹事会は、理事長が委嘱した運営幹事の方々に大学セミナーハウスの運営に関して、利用者の立場から助言・提言をしていただくための組織です。
大学セミナーハウス交友館において開催された今年度の運営幹事会は、9人の運営幹事の方々にご参加いただき、座長の荻上理事長の挨拶を皮切りに始まりました。
運営幹事会は、理事長が委嘱した運営幹事の方々に大学セミナーハウスの運営に関して、利用者の立場から助言・提言をしていただくための組織です。
大学セミナーハウス交友館において開催された今年度の運営幹事会は、9人の運営幹事の方々にご参加いただき、座長の荻上理事長の挨拶を皮切りに始まりました。
ご参加の皆様には施設の現状を知っていただくために主な施設をご案内し、その後、当法人の現状と来年度の事業計画の概要をお知らせしたうえで、意見交換をさせていただきましたが、皆様から多くの貴重なご意見、ご提言をいただきました。
場所を食堂棟「Dininng Hall やまゆり」に移して行われた情報交換会でも交流を深めるとともに貴重な情報交換と共有がなされました。
ご参加いただいた運営幹事の皆様に心より御礼申し上げます。
ご参加いただいた運営幹事の皆様に心より御礼申し上げます。