ご利用者の声

多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校様

利用者 多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校 様
利用期間 2023年7月18日(水)〜7月21日(金)
利用内容 進路合宿
利用施設 講堂、長期館セミナー室B

大学セミナーハウスより

 2023年7月18日〜21日、多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校の進路合宿にて当施設をご利用いただきました。
 中高一貫校の中学3年生、高校1年生の60名様に3泊4日の日程で宿泊(さくら館)、セミナー室(講堂、長期館セミナー室B)をご利用いただき、担当の小池先生、田宮先生より感想を頂戴しましたので、了解のもと掲載させていただきます。
 貴重な意見を賜りましたので今後の参考とさせていただきます。ご利用誠にありがとうございました。
 

小池先生、田宮先生よりいただいたご利用の感想

(小池先生)
自然の豊かな環境で、近いところに施設がまとまってあり、また我々の学校からも近く、目的を達成するのにふさわしい施設として今回も利用させていただきました。大きな問題も起こらず、満足のいくものとなりとてもありがたく思っています。セミナー室に関しては、利用した長期館セミナー室Bにおいては、少し黒板が見えづらいかなということと、ホワイトボードが少し消しづらいものがありました。プロジェクターに関しては問題なく利用できました。

(田宮先生)
宿泊した教員によると、宿泊先のさくら館は大変満足のいく施設であり、食事もおいしく充実していたと聞いております。

閉会式の様子