ご利用者の声

株式会社 文明堂東京 様

2013年4月2日~4日ご利用

4月2日から4日までの3日間、株式会社文明堂東京 様の新入社員研修が当セミナーハウスで行われ、研修ご担当者様から、大変有難いお声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

(お客様の声)
本当に、大変お世話になりました。私どもでは、始めての宿泊研修を実施させていただいたのですが、私どもが、この企画を考えた最大の目的である「同期の絆を強くする」という点で、これまで以上の成果を上げることができたと考えております。セミナーハウス皆様のお力や環境が、非常に大きかったと考えております。また、今後ともこのような企画を考えて進めていきたいと思っております。その際は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

真剣な眼差し(国際館にて)

真新しいスーツが眩しい(長期館にて)

時間を忘れて暗くなるまでディスカッション。新鮮な感覚で斬新なアイデアが溢れていたことでしょう。

【右】名刺交換も上手にできるようになりましたね

研修の後は、楽しいバーベキュー!楽しい思い出も作れましたでしょうか?

強まった同期の『絆』 社会人のスタートにとても素敵な笑顔です
(セミナーハウスより)
この度は、ご利用いただきありがとうございました。また、大変有難いお言葉も頂戴し、職員一同、感激いたしております。桜をかろうじて綺麗にご覧いただけたのではないかと思いますが、初日と3日目では気温差が大きくありましたので、体調を崩されなかったでしょうか。何かご不便なこと等、無かったでしょうか。新入社員の皆さまの礼儀正しさ、明るい笑顔とフレッシュな挨拶に、わたくしどもが元気をいただきました。
新入社員の皆さま方が、社会人としてのスタートを、セミナーハウスでお過ごしいただけたことを、光栄に思っております。いつの日か、ご自身の原点として、今、お持ちになっていらっしゃる『お気持ち』と、『同期の方々との絆』を、思い出していただけたらと思います。またのご利用を、心からお待ち申しあげております。